PC用のblog
模様替えしてみました児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0059.gif
 
 
 
 
実はパソコンから自分のblogってめったに見ないんですが
 
 
少し見ない間に
 
適用してた期間限定デザインが終了しちゃってたみたいでww
 
 
 
 
久々に開いたら激 初期化されてました
(・∀・)
 
残念!
 
 
 
(コメントでシンプルになったって指摘されたのは、
ケータイ画面のほうかと思ってました…
すみません(ノ_・。)
 
 
 
 
 
ウチのPCは重くてあまり開く気が起きないので
(⊃Д`。)
 
 
ネットサーフィン用に
 
キラキラiPhone4キラキラが超絶欲しいドキドキ今日この頃!
 
 
 
 
それか
今度発売される
キラキラauのAndroidキラキラ
 
 
こちらは赤外線機能もついてるし
電波も良好みたいで
 
 
2機持ちせずに済むかも
ってはなしです(・∀・)
 
 
 
スマートフォンお持ちの方
 
よかったらご意見聞かせてくださいな児玉 彩の「あやもこ。」-dcem54-82.gif
 
 
 
んちゃ☆