ありゃりゃ
久しぶりの更新になっちゃってた児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0024.gif児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0024.gif
 
あたしの中では、
1日半空いちゃったなぁ  くらいにしか感じてなかった(°д°)
 
 
 
そんな急速な時の流れのなか
 
 
あと数日で
8月も終わるとゆー奇跡児玉 彩の「あやもこ。」-em_i4001.gif児玉 彩の「あやもこ。」-em_i4001.gif
 
 
はやい…………
 
猛スピードですね。
 
 
 
 
 
ここ数日は 弟がサークルの合宿にいっておりまして。
 
 
昨日帰ってきました。
 
大量の洗濯物とともに。
 
 
 
 
 
すっかり主婦な気分です児玉 彩の「あやもこ。」-ファイル0054.gif
 
 
 
 
 
大砲さんへキラキラ
●保冷剤やなしに流水でひやしてや!!
 
→(°□°;)知らずに 保冷剤当ててましたあせる 家庭の医学失格だ。笑
 
 
まぃこさんキラキラ
●あたしもこの前ヘアアイロンで腕やけどした~(;O;)
茶色いあざになってるんだけど どうしたらいい?
 
→一度あざになっちゃうと消えるまで待つしかないたんだって児玉 彩の「あやもこ。」-4b3b40bb49625e03082c51b8cb86d546.gif
でも私も前にアイロンでやっちゃったとき、一週間くらいで消えたよドキドキ
 
 
 
んちゃ☆