遅くなりましたが
 
 
先日 22日
 
アンダーキャストとしてお手伝いさせていただいていた舞台 『ありがとう!グラスホッパー』
 
無事に千秋楽を迎えました児玉 彩の マイペース * ブログ-9c8f99b4972999d9fe3f6d4db19557b1.gif
 
 
 
自分が出演していない舞台を
 
舞台袖から
 
客席から見守る。
 
 
 
すごく不思議な感覚でした。
 
 
 
完成された舞台は 素晴らしくて。
 
お客様はあたたかくて。
 
 
 
もちろん、出たい という気持ちはあったけど。
 
 
稽古をして
 
台詞を覚えて
 
動きを確認して
 
 
それは人前で表現してこそ、だけど。
 
 
 
 
でも
 
スタッフの皆様、たくさんの方々の力が
一挙に集まって作られたひとつの作品は
 
 
やっぱり最高に素敵だ と感じました児玉 彩の マイペース * ブログ-20090722123115.gif児玉 彩の マイペース * ブログ-o0020002010331258534.gif
 
心から感動しました。
 
 
 
 
 
このお仕事を通して
 
 
色んなことを学び、考えさせられて。
 
 
自分にまだまだ足りない部分とも
しっかりと向き合う機会になりました。
 
 
 
思い悩んだ反省点は
 
語り出したらキリがないけど。
 
 
 
 
いまの年齢でこうした役まわりを経験できたことに
 
 
心からの感謝児玉 彩の マイペース * ブログ-dcem54-82.gif
 
 
 
自分が何を勉強できたのか
 
数年後の自分にどんな影響が出るのか。
 
 
そう、自問自答して
 
 
しっかりと答えを出して  またこれからに生かしていきたいと思います。
 
 
 
ありがとうございました児玉 彩の マイペース * ブログ-20090429085957.gif
 
私は幸せ者だと
感じてます。
 
 
 
んちゃ。