皆さん 貴重なご意見ありがとうです児玉 彩の マイペース * ブログ-ファイル0084.gif児玉 彩の マイペース * ブログ-20080305021329.gif
 
 
 
とりあえず今日は
無駄にいっぱい深呼吸を繰り返してみたよ 笑
 
 
 
 
今日は通し稽古のため
 
NHKプロデューサーの方々、各事務所マネージャーの皆様、スタッフの皆様、
 
大集合児玉 彩の マイペース * ブログ-em_i4001.gifしてたので
 
 
いつも以上に 人口密度高し!でしたヽ(・∀・o)ノ
 
だから酸欠の心配も若干あったけど
 
ポカリとか摂取して 意識して呼吸するようにしてたら
なんだか
ほとんどツラくならなかったわ児玉 彩の マイペース * ブログ-5.gif
 
 
 
 
それよりも
 
 
稽古
わずか5日間で通し(再演のため)
ができたっていう感動が大きくて
 
しかも完成度も高くて
 
 
酸欠どころじゃなかったww
 
 
 
感動しました児玉 彩の マイペース * ブログ-20090722123115.gif児玉 彩の マイペース * ブログ-ファイル0070.gif
 
素晴らしい作品です。
 
 
 
 
アンダーキャストとして
 
本番まで 少しでも皆さんのサポートをしていけるように
 
頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
 
コメントで美雨さんが言ってくださったように
 
今度は ポカリを3倍に薄めて持参したいと思いますっキラキラキラキラ
 
 
皆さん、博識ですなー児玉 彩の マイペース * ブログ-o00200020103490993560001.gif
 
 
んちゃ!