いつもそうなんですが
 
 
わたし 稽古とか
 
密室にけっこう人が集まってる中に長いこといると
 
 
 
ほぼ必ず
酸欠になります児玉 彩の マイペース * ブログ-deco4a2506606b26a.gifあせる
 
 
 
 
普段から呼吸が浅いのか
 
呼吸し忘れてる瞬間があるのか 笑
 
 
すぐに視界ぼやけて頭痛きて熱っぽくなります。。
 
 
 
原因がわかってるからまだいいんですがね
(´・ω・`)
 
 
 
 
症状が軽いときもあるし
 
でもひどいときは目を開けて立ってるのもつらくなっちゃったりあせるあせるあせる
 
 
 
 
予防法調べてみても なかなか普通に試せる方法がなくて(*´Д`)
 
 
休憩のときに外に出るとか
塩分(ポカリとか)摂るとか
 
 
 
他にも予防法知ってたら教えていただきたいです児玉 彩の マイペース * ブログ-o00200020103560492720001.gif
 
 
 
 
 
アラビアのイルカさん☆  サーモンにオリーブオイル+塩、美味しそうなのでぜひ試してみますキラキラチリ産よりノルウェー産 覚えとこーФ(.. )
 
まぃこチャン☆
キキララはキディランドにいっぱい売ってるみたいだよドキドキぜひヽ(*´∀`)/
 
 
んちゃ!