先日からこちらに書いている、昨日からのお仕事について。
 
 
とある作品の
アンダースタディ としてお手伝いさせていただくことになりまして。
 
 
 
アンダースタディというのは
キャストが何かの関係で出られなくなったとき(もしものことがあったり)に
 
すぐに代わりに入れるようにするというものです。
 
 
 
今回はその関係で
 
 
5人分の
 
台詞・振り・歌を覚えなきゃでした児玉 彩の マイペース * ブログ-4exXc_70002.gif
 
 
昨日から
稽古に参加させていただいてます。
 
 
 
 
NHKエンタープライズ主催
 
~ノッポさんの小さな音楽劇~
ありがとう!グラスホッパー川口公演
 
2010年7月21日(水)・22日(木)
全4回
 
会場:川口総合文化センター リリア・メインホール
 
詳しくは公式HP
http://www.grasshopper-musical.com
 
 
 
 
主演は
私も幼い頃テレビで見ていた
 
大好きな高見のっぽさん児玉 彩の マイペース * ブログ-DIMG00080001.gif児玉 彩の マイペース * ブログ-o0020002010329519501.gif
 
 
ノッポさんは
 
同時に
今回、原案・脚本・作詞・総合演出もこなしています。
 
 
 
自分自身が参加しないのは
なんだか不思議な感覚ですが
 
 
でも初めてのアンダーの立場という経験は
 
本当に勉強になることが多いです(´・ω・`)
 
 
 
キャストの皆さんが
どう動いているか
 
掛け合いのタイミングはどうなっているのか
 
 
 
常に周り(特に5人分)を見ていないといけない
 
それが
こんなに難しいことなのかーと
改めて感じています。
 
 
 
でも
苦戦している分
すごく充実してます(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
 
元々 台詞覚えもそんなに得意じゃないほうで
 
だからこそ 今回は自分を鍛えるいいチャンスだと思ってます児玉 彩の マイペース * ブログ-em_i4001.gif
 
 
 
 
至らない点もあるし(ホントはあっちゃいけないですが…少しでもなくなるように努力しますっ)
 
 
今回も最年少だし
 
 
皆さん経験のあるベテランのキャストさんだし
 
 
 
 
だからこそ
 
謙虚な姿勢で
モチベーションは落とさずに
 
皆さんから たくさんのことを学んで
吸収させていただきたいと思います児玉 彩の マイペース * ブログ-EntryImage0009.gif児玉 彩の マイペース * ブログ-EntryImage0009.gif児玉 彩の マイペース * ブログ-EntryImage0009.gif
 
 
 
 
昨日からの稽古
ノッポさんはじめ、NHKの制作の皆さん すごく優しくて素敵な方々ばかりなので
 
楽しく稽古に参加できそうです☆
 
 
 
大人も子供も楽しめる、感動できるこの作品
 
私は出演しませんが
 
お時間よろしければ
ぜひ観にいらしてくださいね児玉 彩の マイペース * ブログ-140363.gif
 
 
 
では 今日も稽古いってきますドキドキキラキラ
 
 
んちゃ!