さいきん実はダイエットしてましてドキドキ




"外見"が大事なお仕事だし

夏だし

こりゃ絞らなきゃ!
(´Д`)


と決心。



さらに元々丸顔だから

ちょっと痩せたとしても気付かれにくいし

ホントに頑張ろうって。


自分に甘えずにねっっグーキラキラ





とりあえず現状では

一週間で-1.5キロ、

体脂肪率は19%

まで落ちました(´∀`)




っていっても、
無理に食事制限で変化をつける方法は、

一生その食生活を続ける
ことができないと

元の食生活に戻したときに


反動(リバウンド)
っていう結果が見えてるので



あんまり食事は変えずに。


しいていえば気をつけてることは



甘いものやお菓子は、控えて(食べるなら食事として音符)


体をあっためるスープや
お肉(意外と大事☆)、たんぱく質を多く摂取したり


3食 ちゃんと食べてます!
さらに、
食べること大好きだし大食いなので

食べるときは男性並みに食べる!!


その分
事前に、とか その後控えめにしてます(・ω・)/



ちなみに、
大好きな半身浴は
一年通して毎日してて

気分次第で
マッサージや腹筋もしてます♪




あとはやっぱり
最近始めた

*朝ラン*


が効いてるんではないかとっっ




20分とかほんの短い時間だけど

朝走ると、
体の血行のよさが、一日中持続するそうです☆



確かに、
元々冷え性の私だけど、

一日中
体がポカポカしてるかも☆


今日も気持ちよかった(ノ∀`*)




『食べちゃいけないダイエット』

はホントにツライし苦しいから、



あたしは

楽しく食べて体をあっためて
筋肉をつけて
代謝を上げて


前向きに
ボディメイクしていこうと思います♪



ダイエットは色んな方法があるし
正しいやり方なんてわからないけど

これがいまの自分には一番合ってるかなって(´・ω・`)



まだまだ満足できる体型ではないので(ノ><)ノ

もうちょっと続けて
とりあえずあと1.5キロ絞るっ♪


楽しく頑張りまーすドキドキキラキラキラキラ


んちゃ!