先日
姫会 知久ゆうこちゃんのバースデーパーティー
いってきました
(´・ω・`)


ハワイアンダイニング Tiki Tikiというお店ですハート1

児玉 彩の マイペース * ブログ-20100421111449.jpg

久しぶりに仲良しの皆と集まれて幸せ★

みんな相変わらずかわゆかったー!




みんなもタレント活動とかグラビアとか
コンパニオンのお仕事とか

順調に頑張ってるみたいで
(●´ω`●)


そんなみんなを見て
刺激になったし

モチベーションも上がったっっw


あたしもしっかり女優のお仕事でやっていけるように頑張るぞ!

児玉 彩の マイペース * ブログ-20100421111135.jpg

次から次へと運ばれてくるハワイアン料理はどれも美味しくてボリュームもあって


しかも飲み放題のお酒も、
ハワイアンカクテルとか豊富で大満足(〃∇〃)♪




フラやタヒチアンダンスのショータイムもあって

お客さん参加型^^☆


うちのグループからも何人か引っ張られていきました 笑

児玉 彩の マイペース * ブログ-20100421110934.jpg

そんなワイワイ素敵な夜でしたハート

ゆうこちゃん おめでとう☆

$児玉 彩の マイペース * ブログ-20100421111014.jpg

MAHALO~♪

んちゃ!