昨日は新田梢恵氏と
渋谷のDexee Deliで3時のおやつドキドキしました

児玉 彩の マイペース * ブログ-091125_1559~010001.jpg

何度行っても
なぜかこずえちゃんは
お店の名前覚えられないらしい(´∀`)



ディキシーは大好きだけど
ここの店舗は初めてだったので なんか新鮮キラキラ


いただいたスイーツの写メを撮ったら
奇跡的な仕上がりでしたパー

児玉 彩の マイペース * ブログ-091125_1557~02.jpg

ワーイ

やばーい

ケータイの内蔵画像みたい(´∀`)





なんとかのミルフィーユだそうですひらめき電球


店員さんは
"季節の ~~"って言ってたケド

"~~"が聞こえなかった。


でも美味しかったからいいの。




こずえちゃんもあたしも
端から見たら
天然不思議さんに見えるらしい。


共通の知り合いにはこの間

"不思議さん同士、2人でいるときって
話、噛み合うの?"

と心配されましたパー



そうきたか(´・ω・`)




そんなうちらだけど

昨日は短い時間のなか いっぱい語りましたキラキラ

ちゃんと話噛み合ってますともパーパー
楽しかったぉードキドキ


こずえちゃんまたゆっくりご飯いこうねアップ


んちゃ☆