入りましたね(。・ω・。)キラキラ
なんだかこの一年も
あっという間に終わってしまいそうですパー



先週末も長野で
衣装パレード(業界語で衣装付きリハのコト)キラキラを迎えて

本番までもうあと2週間!!


早いネー

そして焦る!!


中途半端なパフォーマンスはしたくないし。
表現者として
常に上の表現を目指していきたいからっ

時間はいくらあっても足りないな(´・ω・`)DASH!DASH!



リハ後はお好み焼きいって

児玉 彩の マイペース * ブログ-091101_1604~01.jpg

こんなポーズで申し訳ないケド。笑


お世話になっている瀬川ナミ先生と音符


色んな面で常に自分を磨いている
そんな女性なので いつも憧れてます。



本番のために体を絞るため
今日もジムでひたすら走り込みましたグーグー

10kmは走ったな(´∀`)



そんなこんなで
脈略のないblogですがひらめき電球


とりあえず今日は早めに寝られそうなのでキラキラ
この辺でベッドに入ろうと思います♪

それでは皆さん
今日もお疲れさまでした!!

おやすみなさいドキドキ


んちゃ☆