ひさしぶりです(*´ω`*)


なんか 久々にバタバタしてるコダマです



まだ未定なのですが

近々引越すと思いますw



弟がね

大学で上京してくるのね(・ω・)/



なので
弟と、

都内と実家を行き来する
父親と


どうやら3人暮らしになるようなのです



なので
3人で暮らせるお部屋にお引っ越しです。




まぁそうは言っても
実家住みになる訳じゃないし


父親や母親は、実家の長野が拠点だし


こっちの家は
あたしが働いて支えていかなきゃ!!
ということで…


一層
お仕事頑張らな
って感じですグーグー


親には甘えてられないし、

負担もかけてられないし!!!


あたしが家族を支えるぞっっ
(*v_v*)



早速明日
パパと物件見てきます



これから色々と大変にはなってくると思うケド

きっと大丈夫だって 信じて疑わなければ


ホントに大丈夫だと思うキラキラ



大丈夫

大丈夫

大丈夫っ

!!!!!!!!!!


きっと平気

やっていけるグー



…あ
なんか変にぷらいべーとな話してごめんなさい


とにかくっ
頑張りますよー


んちゃキラキラ