昨日は
仲良し知久祐子ちゃんドキドキ
お祭りでのお仕事してきました(*´ω`*)

児玉 彩の マイペース * ブログ-20090808143245.jpg

浴衣を貸していただき、
しかもその浴衣
まるごといただきました☆キラキラ


お祭りは賑わっていて

小さいコもいっぱいで(≧ω≦*)


親切なスタッフの方々ばかりで
癒やされながら楽しくお仕事しましたグーキラキラ

ありがとうゆうこチャンドキドキ



と、同時に
昨日は東京湾花火大会だったみたいで音符


電車の中まで
花火の音が響いてきて!!

最初は何事かと思いました(((;゜д゜)))



花火大会
またしても行けなかったけどパー



お盆に地元帰ったときに行く予定です(・ω・)/



地元諏訪が誇る

キラキラ諏訪湖上花火大会キラキラ


この花火大会はかなり大規模で

隅田川花火大会が
キラキラ2万発キラキラなのに対して


諏訪湖上花火大会は
なんと倍!!
キラキラ4万発キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おかげさまで
ここ数年でけっこう有名になってきたみたいなのですw


こないだはタモリさんや木村拓哉夫妻らもいらしてたみたいひらめき電球

地元が誇る
自慢の大イベントですドキドキキラキラ

こちら毎年8月15日開催☆
皆さんもいつかぜひキラキラキラキラ


んちゃ。