今日も皆さまお疲れ様でしたパーキラキラ



その日の疲れは
その日のうちにアップ

ということで



あたしはいつも
全身のオイルマッサージと
ゆったりストレッチと

あとは
アロマキャンドルたいて

例のリセットポーズをしてますキラキラキラキラ



そんな毎日ですが

今朝
目が覚めたら、

リセットポーズのままでした。
壁に90度に足をたてかけた 例のポーズ。笑


(((;゜д゜)))



そしてアロマキャンドルを見ると


……
まだ燃えてる!!!!!!!!


半分くらい残ってたはずが

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391335-0001.JPG

こんなに少なくなってましたグー



でもホントにホントに、
大変な事態にならなくてよかった………
(;´Д`)=з


もう残り少ないので

新人はこのコ!!

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391336-0001.JPG

大好きなピンク&ローズドキドキ


よっぽど疲れてたのかわかんないケド

でも
今後はくれぐれも

気をつけまーす(>_<、)


んちゃ。