おとといの殺陣で 普段使っていない筋肉を駆使しまくったせいか

昨日は朝から全身 筋肉痛!!!!(●≧□≦)グー



首やら背中やら腹筋やら足全体やら

痛くない部位がないくらいの勢いです(´∀`)



しかも
時間が経つごとに
痛い部位がふえていて。。

夜には
手のあらゆる筋も、ものすごい筋肉痛におそわれ
ケータイのメールを打つのも一苦労パー



何をするにも体が不自由になってしまったので
"小学生かッッ"ってくらいやたら早めの時間に寝ました(σ・∀・)σキラキラキラキラ



まぁでも
次の日すぐに筋肉痛がきただけいいことだ( ´ー`)キラキラ


普段なかなか筋肉痛にならないような部分が痛くなって

逆に
痛いことがなんだか充実感っドキドキ



今日もまだ痛いけど

プラスにとらえて お仕事いってきまーすキラキラキラキラ


んちゃ♪