今日も
お疲れ様でした
(´∀`)


モダンホスピタルショウ
インターシステムズブース(ビッグサイト東6ホール)で
親切な社員さんたちに囲まれて頑張りましたキラキラキラキラ

今回はこんなコスチュームで
久々に髪は巻かずに。

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391326-0001.JPG

明日もしゃかりきに頑張るぞっグーキラキラ



それにしても
帰りの電車はすいてて幸せだードキドキ
座り放題が幸せだードキドキ


昨日・今日は
自宅近くのスーパーで
ハーゲンダッツがなんと
キラキラ¥162キラキラのキャンペーン中なのだぁぁ(´∀`)ドキドキ

ハーゲンダッツ様でそのお値段って
ミラクルだよねっw


昨日立ち寄ったときは我慢したけど
キャンペーンは今日までってことなので……


せっかくなのでー
買って帰ることにしましたーパードキドキ
何味にしようかなっっ


ふふ
(。・ω・。)


んちゃ。