昨日はサロンで
色をちょっと暗くしてもらったんす

個人的には明るめが好きなんだけど

色落ちしやすいのであえてのダークカラーパー

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391283-0001.JPG

ねむそー 笑


マットアッシュ系の落ち着いた色味にしてもらったから

あたしの傷みMAX 瀕死の髪も
ちょっとはマシに見えるかな( ´ー`)

トリートメントもしてもらったおかげで
ちょっぴり回復しましたグーキラキラ



そんな今日は
『ミー&マイガール』
通称ミーマイ 観劇してきます音符


超有名なこの作品を
実はまだ観たことなかったあたし…

舞台人失格やぁん(*´Д`)

やっと観られるので
いっぱい刺激受けてきまっすグー音符


ミーマイは
以前共演したコや、
知り合いの方も
たくさん出演してるので

そんな皆さんの姿を拝見するのも楽しみですドキドキ



こちらは帝国劇場で好演中キラキラキラキラ

帝劇は 去年「DREAM BOYS」で舞台に立って以来。

思い入れのある劇場です音符


そいではいってきやーすぅ


んちゃ♪