青山劇場にて只今公演中の
舞台 「女信長」キラキラ


「もしも織田信長が女だったなら」
という興味深いテーマのもとで繰り広げられる

男女の愛憎劇ですグーグー


主演は黒木メイサちゃんキラキラ

石田純一さん等 豪華な出演者が揃うこの作品☆



今日は
この舞台にご招待いただき、

観劇にいってまいりましたキラキラ



すごく濃い作品でしたパー

"男"と"女"という違いを考えさせられました。

なんだか昼ドラを観ているみたいで(`・ω・´)

展開もスピーディー!!


なかでも殺陣シーンは圧巻で、
メイサちゃんのパワフルな殺陣は、特に印象的でした☆


あたしのボキャブラリーじゃうまく表現できないのが残念ですが(*´Д`)あせる
魅力的な作品です音符


スタンディングオベーションで
大盛況のうちに終演しました☆キラキラ


青山劇場にて好演中!!

ぜひご観劇をアップドキドキ


んちゃ♪