ぅわーい(≧ω≦*)ドキドキ


昨晩はなんとも久しぶりにっっ

熟睡できました(^人^)キラキラキラキラ


身体がちゃんとほぐされたからなのかなぁ!?

久々に
夜中一度も目を覚まさずに
眠ることができましたグー


実は最近は、
夜中に2時間おきくらいにいつも目が覚めちゃってたんです(*v_v*)

身体が固まって
寝返りを打てなかったことから……みたいです;;

それって相当ヒドいよね(((;゜д゜)))



だけど原因もわかったし

もうだいじょーぶっ
(´∀`)♪

不眠症解消されたかもー☆


同じように不眠に悩まれてる方、
もしかしたら身体のコリが原因かも!?
ぜひ一度整体にいってみてください(*´ω`*)


あたしはまた今日1日
張り切って頑張れそうですキラキラキラキラ

んちゃ♪