昨日は 夜更かししちゃたー∑( ̄口 ̄)
寝たの4時…
朝じゃんあせるあせるあせる


最近あんまりよく眠れてないから、
"今日こそはっ!!"
って意気込んでたのに。。


だってだって
ふとテレビつけたら

「余命1ヶ月の花嫁」

のドキュメンタリーが始まったんだもん。。


これ、実は数年前にも放送されていて

映画放映に合わせて 再放送されたんだと思うんだけど

数年前にテレビで放送されたときも
あたし 観てました(*v_v*)


あーもう

どんな言葉を書いても
全部軽率になってしまうね o(_ _*)
だからあえて色々書くことはできませんけども


何度観ても
涙が止まらなくて(;_;)


乳がんと最後まで向き合って
自分を信じて闘っていた
長島千恵さん。


数年前にドキュメンタリーを観てから、
いまだに印象に残っていた言葉が、

「毎日、病院で何してるの?」
という質問に対して

「生きてる」

と答える千恵さん。



明日がくる
ってことがどんなに素晴らしいかって

当たり前なんかじゃなくて
すごく幸せなことなんだって
それをあたしたちが忘れちゃいけないんだよね。


あたしの身近にも 千恵さんのお父さまとお知り合いの方がいて驚きました(ノ_・。)


千恵さんのこと忘れちゃいけないっ
たくさん衝撃受けました。


絶対に映画も観にいきます(*v_v*)


んちゃ!