MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009キラキラ
通称 VMAJ☆

人が多すぎて
目がまわるー(´・ω・`)
でもちゃんと最後まで頑張ったよん音符


今日の現場は、
同い年3人そろいましたキラキラキラキラ

えみりチャンドキドキ&ともかチャンドキドキ
2人とも可愛くてイイコ☆楽しくお仕事させていただきましたーキラキラキラキラ

スタッフの方々も親切で
すごく私たちを気づかってくださり♪
感謝です(*´ω`*)


皆さまお疲れさまでしたっ(`・ω・´)


その後、
思いがけずアフターパーティーにも参加させていただきまして音符

招待状を持って 入ったフロアでは、
今回のイベントの 出演者の方々やキラキラ
各方面の 著名人の方々
大好きな某雑誌のモデルさんや
テレビでよく見る憧れの有名な方々

皆さんお酒片手に 盛り上がってらっしゃいました音符

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391236-0001.JPG

アフターパーティーの参加は思いがけなかったので、
どカジュアルなカッコで行ってしまって浮いてた気が(´∀`)アチャー


何はともあれっ
今日も無事に平和な一日を送れましたグー
そんな毎日に感謝ーキラキラキラキラ


明日・あさっては
おやすみ(*´ω`*)
しかも6月1日には
大好きな人たちと会える、楽しみな一大イベント…ドキドキ

いまからワクワクですっ音符


さー帰ろ☆

んちゃ♪