今日のデートのお相手は
だぁいすきなキラキラ
同道雪絵ちんドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391234-0001001.JPG

ゆっきー って呼んだり
ゆきえちん って言ってみたり
同道ちゃん のときもあったり
同道氏 のときもあるし

まぁそんな自由な関係(´∀`)



ゆっきーは
いつもあたしの話を真剣に聞いてくれて
必ず的確なアドバイスをくれるキラキラ


もちろん、
しっかりダメ出しをされることもあって
その度に 自分の間違いに気づける。


そういうことをハッキリと伝えてくれる友達って
あんまりいないから、

だからこそそれってすごくありがたいことだって最近よく思うのですパーキラキラ
幸せなことだよね ホントキラキラ


どうしても
自分のことって客観的に見れないもんね(´・ω・`)


今日もダメ出しされましたわキラキラ
でもでもっ
そんなキミに感謝だよっっ(´∀`)

ありがとうドキドキドキドキ


お昼に集合して
まず向かったのは、

あたしたちの大好きな
甘いものが溢れる場所……ドキドキ


んちゃ☆