今日のランチ音符
作りましたグーキラキラ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391225-0001.JPG

鶏肉ときのこの豆乳クリームパスタキラキラ
水菜とカニカマのサラダキラキラ
キムチキラキラ

これから会う皆さん、
あたしのお口から韓国の香りしても気にしないでネー(゜∀゜)笑



一人分って、
分量がなかなか難しい
φ(.. )
多すぎちゃったりするし
これからの季節は保存がきかないから
対策考えないとなっっ


最近お料理スキ(*´ω`*)
この不況のおかげで自炊するようになりました w

いいのか悪いのか
( ´ー`)笑


次は 米粉パスタなるものを試してみたいなドキドキ

あたしの大好きなモチモチ食感でキラキラ
低GIでヘルシーなんだそうです☆


んちゃ♪