今朝 とある書類を書いていて、ふとペンを止めてしまった

「記入日」の欄。



……今って平成何年だっけ?



西暦は2009年だろうけど。

…いや、なんかむしろ西暦すら自信なくなってきましたけど(´∀`)笑


西暦も年号も
ここにきて考えることなんてめったにないしなぁぁ
とか思い


とりあえず急いで必要だったので
実家のママに電話しましたパー


電話私「おはよー(´∀`)キラキラ

ママ「おはようキラキラ

私「ねぇねぇ いまって平成何年??」

ママ「…………。」


無言ののち、
大爆笑されました。



そりゃそうだよね 笑
娘からこんなこと聞かれるなんて予想しないよねヽ(*´∀`)/


アフォ丸出し(゜∀゜)笑


まぁ無事に答えも聞き出せて
めでたしめでたしドキドキなのかな?笑


んちゃ♪