肩と首のコリがハンパなくて悲鳴をあげていたので

アロマトリートメント
いってきましたドキドキ


最初に 担当のお姉さんと
お好みのアロマオイルをチョイス音符

ブレンドできるようだったので
イランイランやローズウッドなど 4種類をチョイスしました音符


大好きな香りに包まれて
脚・背中・肩・首・
デコルテ・頭ナドナド……
全身をくまなくマッサージされてうっとり
(*^-^*)


気づいたら終わってました∑( ̄□ ̄ )


気持ちよすぎてつい;; 笑


マッサージって 気持ちよすぎて眠っちゃうけど
せっかくだからこの気持ちよさを最後まで感じていたいのにね(´・ω・`)


今回のお店も、
クーポンが使えるお店を探して出会った
初めまして♪のお店でしたが
今回も大当たりドキドキ


ツイてるー☆☆


つかの間の
セレブになった気分を味わいましたキラキラ
セレブじゃないのに(*´ω`*)笑


んちゃ♪