昨日はデータストレージEXPO
無事に最終日を迎え、おかげさまでブースも大盛況♪でした(〃∇〃)

足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたっっ

久々の展示会、
おかげさまで楽しんでお仕事できましたアップ


お仕事後は 銀座へ
(●´ω`●)
最近ほとんど飲んでなかったので、
久々のアルコール音譜

飲んでしゃべって、楽しい時間を過ごしました(。・ω・)ノ゙
かおりん、ありがとうドキドキ


そんでなんと

昨日はさらに!!
その後急遽お誘いがあり……

ダーツバーへ☆
大好きな皆に会えて幸せ(/ω\)ラブラブ
売れっコの忙しい皆がこんなに集まれるなんてすごいことだなぁと、しみじみと(ノ´▽`)ノ


なんだか盛りだくさんな一日で、
バタバタなブログですが(θωθ)
とにかく、「楽しかった」の一言に尽きる!一日でしたロケット

今日は完全OFFなので
ゆったりすごしております虹

んちゃ☆