今日は恵比寿でデートラブラブ!ドキドキ

お相手は、
お久しぶりキラキラの新田梢恵チャン音符


梢恵チャンはめちゃくちゃ可愛いのにすごく謙虚で、おっとりしてるトコが大好き音符
一緒にいて落ち着くのーヾ( ´ー`)♪

梢恵チャンとは去年一度
一緒にお仕事して以来なので、
話すコトいっぱーいっ(*′∀`pq)+゜


ランチタイムで
ロコモコいただきましたドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391197-0001.JPG

おいしーラブラブ!ドキドキ


そしてもちろんデザートもっ

"本日のケーキ"、レアチーズケーキ音符

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391198-0001.JPG

幸せでした(*/∀\*)キラキラキラキラ


そのあとは2人で渋谷に繰り出してー


金欠なあたしたちは
ひたすらウィンドウショッピング!!!笑


ただしあまり見てると 物欲が刺激されすぎて困ってしまうので

適度にまわって
それからカフェへ音符


ここでも お仕事話やら恋愛話やらで
ひたすら語り続けましたドキドキキラキラ


今日 実は当初、
行きたかったお店があったんですが、
夜のみの営業ということで断念DASH!DASH!

なのでまた次のデートに♪というコトになりましたグーキラキラキラキラ
次へのお楽しみー♪

梢恵チャンありがとうっ(●´ω`●)


明日からの展示会も頑張れそうだっパー


んちゃ☆