ウォーキングしてきました音符
今日は1日すっぴんでお肌の休息です(・ω・)/


ウォーキング帰りに、スーパーで食料品の調達ひらめき電球

こちら、
愛飲しているドリンク類の皆様。

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391194-0001.JPG

青汁くんは初挑戦キラキラ
すごくイイと聞いたので、今日から試してみることにします(´∀`)音符


その他の
豆乳・野菜ジュース・アセロラジュースは、
ウチの冷蔵庫には常に常備ひらめき電球のレギュラーメンバードキドキ


豆乳は、
昔は"麦芽コーヒー味"とかのほうが気に入って飲んでたんですが、
成分表を見たら、実はそれほど豆乳としての役割を果たしてないコトが判明Σ(☆△◎)

なので、イソフラボンをより多く配合されてるものを選ぶようになりました音符


野菜ジュースは、野菜が足りないなーって日に飲んでます(´∀`)♪


そして一番のイチオシグー
ニチレイのアセロラジュースドキドキ

定番だけど、
このコを飲むと、
次の日はお肌の調子がいいような気がします(*^ー^)

個人差はあるかもしれないケド、
あたしは個人的には コラーゲン粉末(アミコラとか)を飲んだ次の朝よりも ハリがあるように感じますキラキラ

あっぱれ音符王道のビタミンC!!キラキラ


んちゃ☆