なんとも驚き
Σ(・ω・ノ)ノ!


あのね、いまアクセス解析を見てたのね。

そしたらね、


今週 一週間で、
あたしのブログへ流入してきたキーワード
(Yahooとかで検索して あたしのブログにたどり着いたキーワード)

の中で

『筋肉質 吉原』

ってのがあったんですひらめき電球
しかも何件も 笑


何事!?!?
って感じだよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ


確かに"筋肉質"って
プロフィールにも書いてるし
カゴツルベは吉原が舞台だったからなアメーバ

驚きでしたっっ
Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁ何はともあれ
こんなブログに遊びにきてくださる方がいることは幸せです
(。・ω・)ノ゙ドキドキ
ありがとうございますっ♪♪

今日は何も予定がないので
お散歩いこうかな(。・д・。)


んちゃ☆