うん。
エクステついてないと髪洗うのもラクチンです(´∀`)♪

昨日はカット・カラー・トリートメントを念入りにしてもらい、
期間限定(!?)のツルサラヘアーになりましたグー


少しでも長くもたせられるよう
お手入れ頑張るもんっっ(●≧□≦)ノ


色は、アッシュ系とベージュ系を混ぜた色味キラキラ

ちなみにこんな感じになりましたパーひらめき電球

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391193-0001-0001.JPG

ごめんなさい、ビックリするよね
( ´ー`)
お花咲いてるもんね 笑

完全なド・スッピンを正面きってのせるのは申し訳ない気がしたので隠してみましたキラキラ



さてさて
明日もいい天気みたいですよ音符
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいヽ(*´∀`)/


んちゃ♪