昨日はヘアサロンの後
青山劇場にて
ミュージカル『アニー』を感激してきましたアップ


青山劇場は
ついこの間まで自分自身
舞台に立っていた劇場なので、
観る側として行くのはなんだか新鮮(〃∇〃)☆


そんな『アニー』は、
知る人ぞ知る名曲あふれたミュージカルラブラブ

『カゴツルベ』では振付でお世話になっていた
きっしーこと岸田有子さん♪が
出演しているということもあり、
カゴツルベ出演のみんなで応援にいきました音譜


そしてそしてなんと昨日はそのきっしーのお誕生日っケーキ
ということで、

観劇後は、きっしーのBIRTHDAYパーティ♪しましたドキドキ

"お肉が食べたい!!"のきっしーのリクエスト☆
で、みんなで焼肉♪
予約していただいたのは、ものすご――く素敵なお店でしたビックリマーク
お洒落な店内で
ちょっぴりセレブな気分で焼肉( ̄▽+ ̄*)

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391189-0001.JPG
児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391190-0001.JPG

お肉がとろける~恋の矢
一口食べるごとに、みんなが幸せな表情にっラブラブ
めちゃくちゃ美味☆で、
やわらかくてお箸で切れちゃいます( ´艸`)♪


最後には
一人一人からきっしーへプレゼント&ケーキチョコ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391193.JPG

きっしーおめでとう(●´ω`●)☆

公演が終わったいまでも、
カゴツルベメンバーは、みぃぃぃんな仲良しですクラッカー


んちゃ☆