昨日の夜はネイルをやり始めちゃって

無心で没頭し
気づいたら2時Σ(☆△◎;)
普段は遅くても00:30にはベッド入ってるので、ちょっとビックリひらめき電球DASH!

そしていつもなら眠くなるような時間帯を 過ぎてしまっていたので
全く眠くなくヽ(*´∀`)/


体内時計って案外正確ネー(´∀`)


そのまましばらく寝付けませんでしたが
まぁよしとしようパー


できあがったのがこちら

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391187-0001.JPG

今朝歩きながら
思い立って撮ったのでブレブレですがそこはスルーしてください(//▽//)



クリアベースのジェルにピンクラメのグラデドキドキ
ローズモチーフとスワロフスキーもつけてみました音符

音もない深夜
一人でネイルってなんか心細かったけど 笑


まぁそれもよしとしよう(´∀`)


ではでは
ヘアサロンいってきますドキドキ
イメチェンできたらいーなキラキラキラキラ


んちゃ♪