お疲れ様ですー(´∀`)
お仕事終わりっ


皆さんも お仕事頑張られてることかと思いますっグー
"頑張られてる"ってなんかおかしいかな!?笑 ま、児玉語として許してやってください(´∀`)笑
お疲れ様です♪


今日のディナーは一人でふらっと
洋麺屋 五右衛門へドキドキ

五右衛門ダイスキなんだな(*/∀\*)


お店に入ってビックリパー

ほとんどのお客さんが
女性一人!!

五右衛門は入りやすいもんね音符


あたしが注文したのはこれっ音符

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391165-0001.JPG

海老とアボガドとフレッシュハーブの特製ジェノバ風


なんかやたら緑にしか写ってないケド(*゜▽゜ノノ笑
でもめちゃくちゃ美味しかったドキドキ


ゴエモンといえば
いま話題の映画『GOEMON』!!キラキラキラキラ

めちゃくちゃ観たいわぁぁ(*○′∀`)


カゴツルベで共演の、大好きなエマチャンも出演中とゆーことで

あたしん中で大注目な作品ドキドキ


それじゃ
脚がむくみMAXなので
足裏アロマのリフレいってきますー☆


ちなみに、
このお店はさっき入手したホットペッパーに掲載されてて
いま突然行く決断をしましたグー

ホットペッパー万歳ヽ(・∀・o)ノ



でゎでゎ

んちゃキラキラ