あのねっ。

『カゴツルベ』で共演させていただいて すごくよくして下さったバネさんのblogを読んでいて知りました。


花魁「八ッ橋」役だった 藤澤恵麻ちゃんのblogに

共演者一人一人
カンパニー全員に向けて メッセージが書いてあるとのことで。

いま、恵麻ちゃんのblogにいってきました。



どうしよう。。

感動して涙止まらないよ(;_;)あせるあせる



メッセージはすごく嬉しくて
恵麻ちゃんの心のあったかさが直接伝わってきた(*v_v*)キラキラ


そして何より
こんなにお互いのこと思いやって愛し合えるカンパニーに出会えたこと……


あたしはホントにホントに幸せで

ホントにホントに恵まれてるって実感したよ



言葉に表すと
なんだか軽い感じになっちゃうのが残念だけど

みんなに
このタイミングで いまのあたしが出会えたこと
この偶然みたいな必然は
一生あたしにとって 大切で大きな出来事・思い出として
心に残るって確信してます。


『カゴツルベ』という作品に出会えてよかったキラキラ

みんなに出会えてよかったキラキラ


そして私たちを支えてくださった皆様キラキラ出会えてよかったキラキラ


みんなありがとうキラキラ


んちゃ♪