今朝は4時起き(ρ_・).。o○
頑張って起きて、お仕事いってきましたーキラキラキラキラ


んで昨日のデート音符アップし損ねてたのでいまさら更新ヽ(*´∀`)/

昨日は、
前に自主制作公演で一緒に舞台をつくった
愛しの同道雪絵チャンドキドキとデート~(*/∀\*)

まずはうどん音符
新宿の"東京麺通団"へ☆

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391159-0001.JPG

んまし!!!!

いっぱい語ったのにまだまだしゃべり足りなくて、
二次会(?)は、コールドストーンへグーキラキラキラキラ

甘いもの片手に
3・4時間 ぶっ通しでしゃべりまくりましたー

久しぶりにプリクラなんてものも音符

児玉 彩の マイペース * ブログ-グラフィック0424004.jpg

なんかね
ホントここ数ヶ月なんですが 自分の中で 心境の変化があって

前よりも 素直に自分をさらけ出せるようになったというか、
自分を見せるのが前よりも怖くなくなったというか。


だから
こうしてしゃべることが純粋に楽しくて、
純粋に、前よりも人が大好きになったドキドキ


ゆきえちんー音符
最高に素敵な時間をありがとう(//▽//)


ホント友達ってあったかいドキドキ


んちゃ♪