あ そうだ。

こないだ本で読んだんだけどね

『自分自身を愛してあげられなければ
人からも愛されない』

って。


自分にコンプレックスばかり持ってると
相手の愛にも疑ってかかっちゃう。

素直に"愛されてる"って受け入れられなくなっちゃうんだって。


確かにそうだと思ったパー


だから他人を愛するのはもちろん、
ちゃんと自分自身のことも誉めてあげて、
愛してあげるのが大切キラキラ

よく聞くフレーズかもしれないケドね

改めて噛み締めてみたら、ちょっと考えさせられました(´・ω・`)


それじゃー
待ち合わせの時間なのでこの辺で音符

なんか申し訳ない、
この 書くだけ書いて逃げる感じヾ( ´ー`)笑


んちゃ☆