今日はちょっぴり寒い感じですね(´・ω・`)

いつものように薄着で家を出て少し後悔グー


ケド寒さになんか負けないもんっ音符
いまからめちゃくちゃ久しぶりに会うお友達とデートなんだもんドキドキキラキラ


ここ数日、お休みをもらった分
いままでなかなか会えなかった友達と会いまくってますヽ(*´∀`)/


おとといも 地元で一緒にダンスしてた
笠原美佳チャンとデートドキドキしました音符
写メ撮ったのに アクシデントあせるで画像消えちゃって載せられませんが。。(;□;)みかチャンごめんっ;;

久しぶりに会う友達といるときは、
近況報告だけですぐに時間が過ぎちゃうっグー

ガールズが集まると無敵です(*/∀\*)


明日からはまたお仕事が始まるので
とことんリフレッシュしてきますー音符

それではいってきます☆

んちゃ♪