表参道へ
マッサージと酸素カプセル音符
いってきましたヽ(*´∀`)/


マッサージはもちろん最高なんですが、
酸素カプセルがお気に入り☆キラキラ

高濃度の酸素が流れるカプセルの中に1時間ほど入るんですが、
脳に酸素が流れることで、血液の循環が良くなって
ダイエットに必要な代謝を上げてくれたり
怪我の治りを早くしてくれたり

とにかく 体の調子を整えてくれるんですグー

疲れてる人には特に効果が表れるそうキラキラ


最近は
酸素バーとかありますしね音符
アロマの香り付きの酸素を吸うのドキドキ

香りって、ホントに大事だなぁって最近感じることが多くて

寝るときに好きなフレグランスを枕にかけたりすると
落ち着いてぐっすり眠れる気がするんですヽ(*´∀`)/


そんなmy・香水コレクションドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391154-0001.JPG

なかでもお気に入りは クロエと エスカーダキラキラ

今度はお香も試してみたいな♪


んちゃ☆