また新しい毎日が始まり、
あたしも重い腰を上げて( ´ー`)活動し始めましたグーキラキラ


仕事やらは明日から数日間お休みにしてもらってあるので
今日は用事を済ませ、家でゆったりと お部屋の模様替えしましたキラキラ


総入れ替え!!!!

今までは パープルベースのアナスイみたいな感じにしてたんですが、

可愛らしい感じにしたいなーと思い。。


イメージ的には、
甘いアンティーク調な感じドキドキでバラとか置きたいんですパー

が。


アンティークモノは値が張ってしまうので
当分我慢。。


とりあえず
部屋のいらないもの一掃して、
なかなか使わないメイク道具とか思い切って捨てたら

お部屋がスッキリ!!しました(*○′∀`)
気の流れも良くなりそうですキラキラ


爽やかな気分ー音符


明日も 皆様にとって
素敵な一日になりますように…♪


んちゃドキドキ