またまた豪華な付録付きの
今月のドキドキsweetドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391132-0001.JPG

『世界経済を救うのは女子の物欲です!』
とありますが

まったくその通りだと思います( ´ー`)笑


あたしみたいにこうして雑誌買って
また物欲刺激されて

このサイクルは不滅っ(〃∇〃)
女子の物欲は計り知れないねっっ(●´ω`●)ラブラブ

女の子って、
とことんお金かかるなぁと実感します w


美容院いけば、
カットやらカラーやらトリートメントやらエクステやら
お金かかるでしょー

ネイルサロンだって
エステだって

昨日もあたしまつげエクステのリペアも行ってきたし

欲しいもの・やりたいことは
いくらあげてもあげきれないけど、
ちゃんとこの物欲と付き合ってくのが社会勉強ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

浪費家のあたし……
節約したいって頭では考えてるのにっ(´□`。)あせる
まだまだ修行中ー(´・ω・`)


でわでわ
引続き明日の大阪入りに向けて
荷物の準備中してきますーアップ


んちゃ♪