もう間もなく
『カゴツルベ』大阪公演のための
大阪乗り込みの日が近づいてきてますっ(*゜Д゜ノノ゛

2週間って
長いかと思ってたら 案外そうでもなかったり。


一週間後には千秋楽を迎えて
既に帰京していると考えると
不思議でなんだか寂しい気持ちです(ノ_・。)あせる


今まで経験した舞台のなかでも 稽古期間が長かったこの作品。
そんなこともあってか
初日から皆で飲みに行ってしまうほど打ち解けたこのカンパニーと
サヨナラするのが本当に寂しい(;□;)


貪欲で、常に作品磨きを続ける共演者の皆さんに
言い表せないほどの刺激を受けましたキラキラ


出会えてよかったキラキラ


こんな皆さんと一緒に作品を作っていけるあと一週間。

大好きな皆と過ごせるあと一週間。


大切にしていきたいな(^^キラキラ



今日、
"ナゼこのタイミング!?"とばかりに スキンケアやクレンジングなどの日用品が一気に終わってしまったので。。
まとまった出費ですが
いまから買いにいってきますっグー

まぁ こっちにいるうちに終わっただけましかなっヽ(*´∀`)/


んちゃ音符