観てきましたっ、青山にて
大神拓哉の『Vivid Cafe』キラキラ


大神拓哉くん 通称たっくんは、以前一緒に舞台に立ったことのある
なんとも味のある役者さん。
一緒にお茶したりと 仲良くさせていただいてます音符

彼は、スカパー!等で番組をもっていたり
所属する劇団"ボクラ団義"さんでも活躍中ですキラキラ


そんな引っ張りだこな彼は

なんと 今回の『Vivid Cafe』では
魅力的な一人芝居で魅せてくれましたグー


以前、『Vivid Cafe』第一弾を行ったときにも反響がすごかったらしくキラキラ
一度観てみたい!!と思っていたので
今回観劇できてよかったです☆


一人芝居ってどんなものかと なかなかイメージできなかったのですが、

たっくんのお芝居は圧巻グー

一人でなんと6役を演じきり、
2時間を駆け抜けました(´∀`)♪しかもそれを長く感じさせない☆

いい刺激を受けました音符
ありがとうたっくん☆キラキラ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391131-0001.JPG

んちゃ♪