おッはよ~ございます晴れ


美容皮膚科でいただいたビタミン剤、
スゴイです(*/∀\*)キラキラキラキラ
かなりの即効性!!
朝起きてお肌を見たら、肌荒れがだいぶ改善されてました☆

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391124-0001.JPG

ビタミンB2のフラビタン錠、
ビタミンB6のピドキサール錠、
ビタミンCのシナール錠ですグー

なかでもシナールは、お肌状態の改善には結構名の知れた錠剤キラキラ
飲んでる方もいるんではないでしょうか!?


こちら、
サプリのような効果ですが、処方せんが必要になるので
興味ある方 皮膚科で相談してみてくださいなー☆キラキラ
絶対効果あるぉー♪


美容は体の中から!!



それにしても
最近 飲んでるお薬の量すごいや φ(.. )

実は体の強くないあたしは喘息持ちなので、
これ以外に、年中通して服用中の錠剤が2種類

そしてもう1種類粉薬を飲んでますパー

年中毎日欠かさずだから最初はめんどくさかったけど、
だいぶ慣れてきたな( ´ー`)


いまは
それにプラスビタミン剤飲んでるから
6種類服用してるコトになりますなグー
まぁ6種類ってのはビタミン剤が終わるまでの一時的なことだけどっ音符



成人すると治る人が多いといわれる喘息なので、

あたしは意地でも治すよ w

いつか絶対 喘息なんかに勝ってやるんだ(`・ω・´)キラキラキラキラ
体が資本のお仕事に
体調を理由に断念することのないようにっ


ありがたいことに
もう久しく発作も起きてないし
全快(?)に近づいてきてるんだと信じてます☆キラキラ


健康なことは何よりの幸せ音符
体は大切にしていきたいな(´∀`*)


んちゃ☆