仲良しドキドキゆりなちんとご飯いきましたグーキラキラ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391109-0001-0001.JPG

注文したのがこちら、
「鹿児島県産黒豚と彩り八宝菜のケフィアトマトソース10穀ライス ランチプレート」

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391112-0001.JPG

名前ながーい(´∀`)笑

けどおいしかったキラキラ至福のときですっ♪


予想してた通り お互い語り続けて
気づけばカフェに3時間!!キラキラキラキラ

女同士って やっぱり話し出すと止まらないんだよねっっ音符

まったく 迷惑な客だ(´・ω・`)




その後は久々にdanceレッスンいってきました音符
お久しぶりのシアタージャズ♪

手放しに
楽しかった☆


舞台で「役」を考えて表現するのも素敵ですが、

なんも考えずに
素直に踊りそのものを楽しむっていうのも
また素敵なことなんですよね(*^ー^)


さー 明日も朝から楽しみ音符
明日もガールズに会ってきます☆キラキラ


今日は急いで帰って寝よー♪

んちゃ☆