只今ティータイム音符

BiOcafeで
栗のおからタルトキラキラと黒みつオレキラキラ
注文しましたグー

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391108-0001.JPG

タルトは、おからなのにパサついていなくて
むしろしっとりキラキラ濃厚な栗の味で 感動しましたドキドキ
黒みつオレも、低脂肪乳使用なのに甘みがあって
さすがバイオ!!グー


今日は一人でお茶してますが
あたし 一人でどこかブラブラするのって全く平気なタイプですヾ( ´ー`)音符


一人カフェもするし
一人ランチもするし
一人定食屋もするし
必要に迫られれば一人で駅そばもしますグー


一人焼肉はまだないけどねー(´∀`)笑
いつかチャレンジしてみよっと音符


友達といるのももちろん好きですが、
一人でいることで 無心になれるというか そういうところが好き☆キラキラ


皆さんは単独行動はお好きですか?♪


んちゃ♪