今日はいー天気晴れキラキラキラキラキラキラ

気分が最高によくなりますねo(≧∀≦*)o


あまりに天気がいいので
ウチのマンションのベランダからの風景を撮影してみました音符

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391107-0001.JPG

近くの小学校の校庭に咲く桜が見えるんですよキラキラ

さらに天気のいい日には
富士山が見えるときもありますドキドキ


10階なので見晴らしはいーんですが、
ただし、いつでも強風が吹いているので
外に洗濯物を干せないのが難点(ノ_・。)あせる


これからちょっくらお出かけしてきますパー


あ ちなみに昨日は飲みではないですよー、単にバイトです(´・ω・`)
しばらくお酒はガマンするんだぃ(^^ゞ

。。とか言いつつ
その"しばらく"がどのくらいになるのかはわかりませんがグー


そいではねんキラキラ


んちゃ♪