最近覚えました

夜遊びの楽しさヽ(*´∀`)/キラキラ



家がけっこう遠いので、

基本的に終電が早い関係で 今までご飯も飲みも、いつも早めにバイバイ組だったんです汗汗


だけどそんなん寂しすぎるっ;。(p□q)。:゜
もっともっと、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたい!!

と思い、
最近オールすることが増えた気がします(´・ω・`)

意外といけちゃう w


オールで何するかっていったら
最近はもっぱらダーツキラキラ
健全でしょ(・ω・)笑


昨日も朝までダーツいっちゃいましたグードキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391103-0001.JPG

JENGAで遊んだり音符
児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391102-0001.JPG
楽しい時間は、過ぎるのがあっという間だー(´・ω・`)


お酒も、呑まれない程度にたしなんでキラキラ
あたし自身、ダーツはヘタクソですが、テンションはアゲっぱなしですよんアップアップ


人といると、
元気をもらえるし、パワーを充電できてるのを体で実感します☆

最高の息抜きです音符


んちゃ♪