今日が久々にいい天気で
朝から上機嫌だったコダマですドキドキ

もうなんか
歩きながら一人でニコニコしちゃってたよねヽ(*´∀`)/



てかあたしね………
さっきとんでもなくビックリしましたパー


なんと、
明日から3月なんですよぉぅっっ(((;゜д゜)))DASH!DASH!



……って みんな知ってた感じ…?

2月が あたしの中では猛スピードで過ぎていったような気がして、
いまたまらなく驚いてますパーパー


だってだって、
本番まで 気付けば2週間!?!?


いよいよ通しや衣装パレード(衣装見せのようなものです)も迫り、
着々と 毎日は過ぎていってます。


自分自身、
まだまだ研究できる部分や 課題もたくさんあるし
時間はいくらあっても足りない!!けど、

この限られた時間の中で
いかに自分のイメージする"完成形"に近づけることができるか

勝負ですねグーグー


…ていうか
それは当然で それが私たちの仕事なんだろうけど

まだまだ未熟な私には
それは簡単なことじゃないんだな(´・ω・`)あせる


これから残りの数週間
自分の中でたくさんの試行錯誤を繰り返して、

より良い作品を皆さんにお見せできるようになればいいなと思いますグードキドキ


ハイパー頑張るよっっっ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、
ここ数日なかなかできなかったコメントへのお返事は必ずします!!
ので、すみませんがお待ちください(人д`*)〃

いつもいつもこんなblogにお付き合いくださり、ありがとうございます☆キラキラめちゃくちゃ嬉しいし、ありがたく感じてます(*^_^*)


ではでは これから帰宅しまーす

んちゃドキドキ