あたしにしてはめずらしく
この時間に起きてます( ´ー`)音符

久々の終電、
熟睡しててあやうく乗り過ごしそうでしたが、
一駅前に目覚めましたグー

やるな、あたし(`∀´)




今日(昨日!?)は、稽古後みんなでご飯いきましてーキラキラ

しゃぶしゃぶの「温野菜」ドキドキ
ここ大好きなんだなぁ☆


お芝居のことやら 恋愛の話やら
短時間でしたが いっぱいお話しできて楽しかったドキドキ
お芝居のことは、あたしはまだ全然理解しきれてないけど

昨日blogに書いたみたいに
自分を卑下し過ぎずに
こうやって皆さんの姿から学ばせていただけることを幸せに思って

前向きに頑張っていこうと思いますっグーキラキラキラキラキラキラ

今日もたくさん 勉強になりました!!
身近な皆さんが あたしの先生です(*^ー^)

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391011-0001001.JPG
そして本日の1枚(´・ω・`)

なんとなく特に意味はなく(笑
台本と 差し入れの鳩サブレを撮ったのでひらめき電球載せてみましたパー


では いい加減寝ようと思いますドキドキ

んちゃ♪