朝の通勤ラッシュの電車
久々に乗りました(・_・;)DASH!


最近早起きなんてしてなかったので
この時間の混み具合からはだいぶ遠ざかってたんですが

久々に乗るとこたえるねー(´∀`;)


満員電車って
サラリーマンの方たちの イライラやせかせかした感じが伝わってきて
どんよりした空気に、なんか元気吸い取られてるような気持ちになります(ρ_・).。o○


仕方ないんだけどねヾ( ´ー`)


……とか思ってたけど
いまふと考えた(´・ω・`)


ていうかむしろ
そんな中毎日この時間に通勤を繰り返してるっていうことには
実際 本気で尊敬だなぁって。


皆 それぞれの生活があって
家庭を持つ おとーさんたちだったりして

そんで皆、
家族のために つらくても きつい仕事でも
毎日負けずに頑張ってるんだって改めて考えたら


なんか逆に感動してしまったキラキラ


今の 甘いあたしにはできないことだから
すごいなぁと ジーンとしてしまいましたキラキラ(・ω・)


あたしも早起きしなきゃグー


……落ちたり感動したり
感情の変動が忙しいコダマですグー


でゎっ、今日も一日はりきって行ってきますドキドキ


んちゃ♪