只今 帰宅中の電車の中ですひらめき電球

今日もお稽古
張り切って頑張ってきましたよぉ~グー

舞台カゴツルベ、見応えあるナンバー揃いですキラキラキラキラ観にきてくださる方、楽しみにしててくださいねアップ

ちなみに、既にチケット完売した日時もあるそうです(´・ω・`)
いやーありがたいです、本当にドキドキ


そんなカゴツルベ稽古場で 毎日一緒にお稽古してる
共演者のキラキラミケキラキラこと大野朱美さんとっドキドキドキドキ

児玉 彩の マイペース * ブログ-CA391003.JPG

ミケさんは優しくて楽しくて
一緒にいて癒やされる 素敵なおねーさんなのです(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ

これからも共演者の方をご紹介していけたらと思いますー(//▽//)


それでは
家までもう一踏ん張り。。


んちゃ♪